<勝手にAndroidアプリ大賞2011>グランプリ受賞の壁紙アプリで画面を可愛くカスタマイズ♥

スポンサーリンク

今日は先週開催された、

“勝手にAndroidアプリ大賞2011”でグランプリをとったアプリを紹介!

栄えあるグランプリをとったのは

アイラブ♥フロウ!ライブ壁紙

こういうナウい感じの動く壁紙が作れるみたいですよ!ナウーい! カワイー♪

というわけで私も作ってみまーす。

まずはアプリを開いて、この無料の“アイラブユー”デザインを選びます。

おおーっ♥ え、なんかもう、これで十分可愛くないですかー?!

だってほら!キラッキラしてますよぉ~☆

ハートを触ると回転するし!

これをさらに自分好みにカスタマイズできるなんて、女の子にはたまりませんねぇ~^^

それでは早速カスタマイズしましょ♪

まずは、の文字を“まみ”に変えてみたいな・・・

でーきたっ♪♪

まみ ラブ ユー

いい感じじゃないですかぁ~  

おや、文字のデザインを変えられるみたいですよ!

ポチポチいじっていたら、いつの間にか“まみ”の文字がモヤっとしてしまいました(笑)

せっかくなので、“YOU”もいじってみますね。

なんだかとっても立体感のある“YOU”になりました。。

“まみ”がぼやけてるせいか、“YOU”が妙に浮き出て見えますね。

なんか昭和のレコードの表紙のネオン的な・・・

そうだ! 日付を可愛くして、一気にイメージを改善しよ!

・・・上手くできませんでした。

なぜか色が無くなって、真っ白になってしまいましたよ。。 (T-T)エーン

ま、それでも

まみ ラブ ユー・・・   って、、

   ガーン ∑( ̄[] ̄;)!

ハ、ハートが無くなってるー!!!!

編集部まみ。 恋に仕事に、頑張ります。

       こーいうの、作りたかったのになぁ。

このアプリのダウンロードはこちらです↓

アイラブフロウ!ライブ壁紙

以上、あんどろっぷ編集部でした。

■関連記事

グランプリ受賞の壁紙アプリで画面を可愛くカスタマイズ♥

顔文字アプリでアンドロイドのメールやツイートを可愛くしたい!

不眠に効果あり?!癒しサウンドアプリ(無料)で睡眠改善!

生理開始や排卵予定を知らせてくれる、おすすめ生理アプリ(無料)

ダイエットするならこれ!! 続けるほど効果が出るアプリ(無料)を紹介中♪

タイトルとURLをコピーしました