はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / 新情報 / 【ディズニーへスマホで入園】eチケットの購入・注意点4つを解説

【ディズニーへスマホで入園】eチケットの購入・注意点4つを解説

新情報  この記事は約6分で読めるよ

ディズニーランドeチケットの購入方法は?

それではさっそく、スマホでのeチケットの購入方法をご説明していきます。

スマホで購入する時のちょっとした注意もあるので、ぜひチェックしてくださいね!

 

【ステップ1】

支払方法は、クレジットカードでの決済のみです。

コンビニでチケットを購入するときなどは現金でも購入できましたが、スマホで決済になるのでクレジットカードを準備しておきましょう。

 

【ステップ2】ディズニーランドで遊ぶ日数を選択

パークで遊ぶ日数が3日以上は購入できないので注意してください。

 

【ステップ3】日付を選択

続いて、ディスニーランドに行く日付を選択します。

入園3ヶ月前から当日までのチケットが購入できるので、それまでの日付を選択しましょう。

まだ、行く日付が正確に決まっていない人は、「まだ決まっていない(オープン券)」にチェックを入れます。

 

【ステップ4】受取方法

次の受け取り方法の選択は、スマホに表示をタップしましょう。

これをタップしないと、スマホがチケットにならないのでご注意を!

 

【ステップ5】チケットの種類と人数を選択!

次は、チケットの種類と人数を選択します。

ディズニーランドにするか、ディズニーシーにするかを選択し、あとはチケットの必要な枚数を選択するだけ!

入力が必要なのはここまでなので、とても簡単です。

最後は、購入手続きをするだけになります。

 

【ステップ6】ディズニーアカウントを入力して、購入手続きを!

購入手続きをするには、ディズニーアカウントを作る必要があります。

すでに持ってる人は、IDパスワードを入力して、ログインしてください。

ログインしたした後は、購入手続きをするだけです。

続いて注意点についても知っておこう!

(続く→)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ