はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / 新機種 / スーパーミニ4Gスマホ「jelly pro」口コミから価格まで調査してみた!

スーパーミニ4Gスマホ「jelly pro」口コミから価格まで調査してみた!

新機種  この記事は約4分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

スーパーミニ4Gスマホ「jelly pro」口コミから価格まで調査してみた!

小さいために操作感やバッテリー持ちがいいとは言えませんが、スマホを電話用途で使う人にはおすすめできます。

ぜひチェックしてみください。

広告

世界最小スマホ「jelly pro」はとにかく小さい

jelly pro は、こんな感じで手のひらよりも小さくなっています
こんなに小さいのに、今まで使っていたスマホと同じくらいの機能を持っていることで注目されているのです。

例えば、
普段、ノートPCやタブレットを持っているから、スマホを使うときは電話だけ!
というような人は、重いし、小さくしたいと思ってしまいますよね。

そんな時にjelly proを選ぶとポケットに入りやすいし、邪魔になりません。

 

4Gの速度で通信できるから、ウェブサイトはサクサク!

jelly proの特徴として、4G通信ができるという特徴があります。

なかなか、小さいスマホだと、4Gのような速度が出せないことがありましたが、この小ささで4Gも出るのは嬉しいポイントですね。

 

テザリングもできるから、Wi-Fiモデルのタブレットを持っていても大丈夫!

通常、スマホは、Safariでウェブサイトをチェックしたり、YOUTUBEで動画を見たり、LINEで電話やメール、などで使うことが多いと思います。

ほとんどの機能はもちろん使うことができますが、少し心配なのがテザリングです。

出先でPCやタブレットをネットに繋ぐのに、テザリングを使用する人も多いと思います。
jelly proはそこもバッチリ対応しているので、気軽にテザリングできちゃいます

 

価格とサイズ感をチェック!

値段は13,799円ということで、iPhoneと比べるとかなり安いですよね。
実際、電話でしか、iPhoneを使っている人は、jelly proの方がお得かもしれません。

ただ、サイズが小さいゆえに、画面も小さいので、入力しずらいという懸念点はあります。
なので、基本的に電話しか使わないと言う人や仕事用で電話用のスマホの欲しいと言う人にはおすすめです。

 

jelly proの口コミは?

jelly pro を実際に購入した人の口コミをまとめてみました。
気に入っている点や逆に気に入らない点などをチェックしてみましょう。

良い口コミ

普通のスマホと同様に使える
小さくて、邪魔にならない
GPSにも問題はなし
タッチパネルの感度がいい
テザリングができる

良い口コミでは、割り切った使い方をしている人が多く、ほとんど電話のみの使用という人が多かったです。

電話のみの用途でも、普通のスマホと同じように使うことができ、テザリングやGPSなどの機能も全然問題ないということもポイント。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ