【安全×高品質】おしゃれな電源タップ10選!部屋のインテリアに合わせてチョイスしよう!

スポンサーリンク

IRON JIA’S 電源タップ 4個口+USBポート4個

個性的な果物のデザインが特徴的なIRON JIA’Sは、デザインのみならず、機能面もおすすめ!
4個の電源と4個のUSBポートを搭載しており、同時に複数のデバイスを充電することができます。

例えば、会議用の机の真ん中に置いておけば、スマホやPCなどを同時に充電できるのでとても便利ですよね!

また、USBポートは急速充電対応なので、iPadも充電できちゃいます。
埃ガードや過電流防止機能など、安全面も考慮されており、可愛らしいデザインもグッドです!

 

Fargo  TAPKING USB 4個口+USBポート2個

おしゃれな電源タップで一押しなのが、FargoのTAPKINGという電源タップです。
みてわかるようにリアルな木目調のデザインもおすすめのポイントですが、使いやすさもしっかり考慮されています。

電源口は4個で、回転式になっているため、あらゆる角度からコンセントを差し込むことができます。
また、2.4AのUSBポート付きなので、急速充電も可能な点は魅力的です。

ちょっと値段が高いのが残念ですが、優しい雰囲気の木目調は、ぜひ一個欲しい電源タップですね!

 

ELECOM roo’t(ルオット) 丸型 4個口

ELECOMの丸型デザインタップもおすすめ!
ちょうどいい光沢感とマット感が合わさったおしゃれ電源タップです。

シックな雰囲気に丸い形が高級感とおしゃれな雰囲気を醸し出します。
デザイン性もさながら、電源は4個口もあるので、デスクの上に置いても使い勝手がいいです。

差し込み口の間隔が広いので、電源同士が干渉する恐れがないのがポイント。
安全性も埃ガードや火災防止機能などがあり、バッチリですね!

 

最後に

意外とデザイン性が気になっている人も多いのではないのでしょうか?
そんなときは、おしゃれな電源タップを選べば、インテリアにも合い、毎日が楽しくなるかもしれません。
ぜひ、気分転換に電源タップを変えてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました