【安全×高品質】おしゃれな電源タップ10選!部屋のインテリアに合わせてチョイスしよう!

スポンサーリンク

Purple Haze パワーキューブ 4個口+USBポート2個

 

デスク周りに置いておきたいおしゃれな電源タップならパワーキューブがおすすめ!
四角いデザインが可愛らしく、USBポート付きなので、便利な点も嬉しいポイントです。

USBポートは、5V2.1Aに対応しているので、iPhoneやAndroidを充電しながら使うことができます。

さらに付属のアタッチメントで机の裏に取り付けることができたり、2台を重ねて使うことで、省スペース可にも最適です。

アイデアが詰め込まれた電源タップになっているので、機能性とデザインを求めるならパワーキューブがおすすめです。

 

Monos PLUGO 家庭用コンセントタップ 3個口

ドーナッツ型のデザインが特徴的なMonosの電源タップです。

雑に床に置いてあっても、おしゃれなデザインがインテリアを汚しません
また、ドーナッツ型ゆえに、使い方は様々で、フックにかけてぶら下げたりすることもできます。

ちなみに電源口は、側面に3つ付いており、バランスもいいです。
コードは巻き取り式になっているので、出先で使うにも最適かなと思います。

カラーも8種類あるので、一風変わったデザインを求めるなら、Monosがおすすめです。

 

Fargo クリスタルリュクス 4個口

切り替えボタン付きのおしゃれな電源タップを探しているなら、Fargoの電源タップがおすすめ!
クリアな上面というちょっとした工夫がおしゃれな雰囲気を演出しています。

カラーは、ホワイト、ブラック、アイボリーの3種類で、ちょっとシックなカラーが多く、雰囲気もいいです。

デスクの周りに置いて置いても、気にならず、PCのデザインと合わせるともっといいですね!
安全面も雷ガード埃ガードなど、しっかり配慮されており、使い勝手のいい電源タップです。

 

サンワサプライ 便利タップ 4個口+USBポート1個

サンワサプライからは、四角いキューブ型の便利タップがおすすめ!
差し込み口の間隔が気になりますが、この電源タップなら自由自在にずらすことができ、レイアウトも自由自在です。

机の角に合わせたり、ぐねぐねに変えてみたりと好きなように変形させることができます。

また、1A出力ですが、USBポートもついているので、スマホの充電も最適。
電源ボタン付きなので、使わないときは一気に電源を消せるのも嬉しいポイントですね!

タイトルとURLをコピーしました