『Qrio Smart Lock』スマホで開け閉め!?家の鍵が大変身!

スポンサーリンク

今回紹介するのは『Qrio Smart Lockです!

Qrio Smart Lockは、スマホさえあれば、鍵を意識しない生活を実現してくれる超便利なガジェットです!

「鍵どこだっけ?」

「あの子もう学校から帰ってきたかな?」

「鍵しめたっけ?」

「鍵占めたか不安になってきちゃった。」

こんな悩みを全部解決してくれます。

目次

1.様々なドアに取り付け可能 2.鍵を意識しない生活 3.どこでも確認できる

 

1.様々なドアに取り付け可能

Qrio Smart Lockは様々なドアに対応するために、コンパクトなフォルムを採用しています。

工事・工具不要の簡単取り付けで、賃貸での利用も可能です。

取り付け方法は、専用のアプリで説明してくれる親切な対応です。

 

スポンサーリンク

2.鍵を意識しない生活

朝寝坊して、家を飛び出るシーンを想像してください。

急いで家を出てあとで「鍵しめたっけ?」なんてこともありますよね?

そんなとき、Qrio Smart Lockのオートロックを使えば、そんな心配はなくなります。

帰ってきた時も、鍵を探すこともなく開けることができます。

 

3.どこでも確認できる

また、別売りのQrio Hubを使えば、外出中でも家の鍵を管理することができます。

急におじいちゃんが家に来た時など、緊急なケースでも、外から鍵を開けることができます。

 

まとめ

いかがでしたか?

あなたのスマホを鍵に変身する『Qrio Smart Lock

あなたも自由で便利な生活を体験してみてください!

【Amazon】Qrio Smart Lock (キュリオスマートロック) スマートフォンで自宅のドアをキーレス化

【Amazon】Qrio Hub 自宅の鍵を遠隔操作 鍵の閉め忘れ防止にも 外出中でも鍵の開閉をスマホに通知(Qrio Smart Lock拡張デバイス)

タイトルとURLをコピーしました