はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / アプリ活用術 / グンソクくん♪オススメのチラシサービスのShufoo!(シュフー)アプリには特売・お買い得情報が満載だった!

グンソクくん♪オススメのチラシサービスのShufoo!(シュフー)アプリには特売・お買い得情報が満載だった!

アプリ活用術  この記事は約2分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

今日はマミが毎日使っている節約アプリを紹介するよ♪

スーパー特売お買い得情報を見られるチラシ情報アプリ、その名も

Shufoo!(シュフー)

そうです!! あの、チャン・グンソクがCMしているShufoo!(しゅふー)です☆

マミはいつも、Shufoo!(シュフー)を見て近所のスーパーで安く食材を買って

クックパッドで美味しいレシピ探して、夜ごはんを作っています。

さっそく、今日のチラシを見てみましょー!

ワー☆ 今日もたくさんのチラシがあるよ♪♪ 今日は何がお買い得かなー?ワクワク!

 

 

まずは、チラシを「見る」「見ない」に分けますよ。

右が「見ない」チラシ。左が「見る」チラシね!

これは見る(左)・・・  これは見ない(右)・・・・ っと。ポイポーイ♪

チラシチェック完了☆ 左に分けたチラシをじっくり見てみまーす。

あ☆ このスーパーはマミの憧れ、自由が丘のスーパー!

高級スーパーだから、とっても食材が良いのだけど、やっぱりマミには高級品。

こうやってShufoo!(シュフー)でチラシをチェックして、特売品だけを買ってるのです。

今日は豚ロースが安い!とんかつにしたら美味しそうだね♪

Shufoo!(シュフー)は郵便番号から、チラシを探すこともできますよ。

このBOXに入力します。

するとまたしても大量のチラシ。。486枚は大過ぎなので絞込みボタンを押します。ポチ。

このカテゴリーでスーパーを選べば、、

スーパーのチラシだけが出てきますよ。

こういうアプリを使って、毎日の食材をお得に買えばラクに貯金もできるよね♪

しかも、クックパッドとのダブル使いをすれば、お得で美味しいごはんが食べれること間違いナシ♪ 是非、使ってみてね!

このアプリのダウンロード(無料)は↓こちらです

以上、あんどろっぷ編集部でした^^


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ