はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / 新機種 / スーパーミニ4Gスマホ「jelly pro」口コミから価格まで調査してみた!

スーパーミニ4Gスマホ「jelly pro」口コミから価格まで調査してみた!

新機種  この記事は約4分で読めるよ

悪い口コミ

バッテリー持ちが悪い
カバーが取りづらい
ウェブサイトの文字が読みにくい
アプリをいっぱい起動すると落ちる
小さい字が読みにくい

悪い口コミでは、やはり小さいがゆえに、バッテリー持ちが悪いことがあります。
例えば、ポケモンGOなど重たいアプリを使うときは、すぐにバッテリーが切れてしまうということがあります。

また、画面が小さいので文字が読みにくかったり、小さい字が読めない可能性も忘れてはいけません。

 

jelly proはこんな人におすすめ!

タブレットを持っていたり、あまりスマホを使わない人におすすめです。
jelly proは、世界最小のスマホということですが、小さいがゆえに使いにくい点もあります。

でも、電話としてだけの用途であれば、かなり便利なのではないでしょうか?
実際、私自身もタブレットやPCを持ち歩くタイプの人間なので、スマホは電話のみの用途が大きいです。

基本的にタブレットを使っているので、これくらい小さい方が便利に思えます。

広告

販売店は?どこに売っているの?

最後に販売店ですが、現在分かっているところだと、

・Amazon
・公式サイト

の2つの手段があります。

公式サイトだと、海外から輸入することになるので、だいたい送料などを考慮すると17,000円くらいかかってしまいます。
ただ、Amazonからだと13,799円で購入できるので、現在はAmazonで購入する方がいいでしょう。

 

まとめ

jelly proの懸念点としては、バッテリー持ちと画面の小ささくらいで、他のスマホと同じように使えます。
電話しか使わない人や機能を全部使いこなせていないとは、jelly proで価格や荷物など身軽にしてみてもいいかもしれませんね!

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ