はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / キーボード / 手書き入力アプリ(アンドロイド版)を使ったら、メールやツイートを簡単入力できた!

手書き入力アプリ(アンドロイド版)を使ったら、メールやツイートを簡単入力できた!

キーボード アプリ活用術  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

スマートフォンでの誤入力は不器用でせっかちなマミの悩み。。

急いでメールを書くときなんか、気がつくと大変な文章ができあがっています。(T T) これってマミだけ?じゃないよね??

そんなマミが見つけたこのアプリ、とってもおすすめなので紹介します♪

7notes with mazec 体験版

製品版もあるけど有料なので、まずは無料の体験版でじっくりお試ししましょー^^

アプリをダウンロードすると、最初にこの画面がでてきます。

ここを下にスクロールしていって、「今すぐ設定」をポチりましょ。

すると、設定画面がでてきます。

mazec手書き変換【体験版】にチェックを入れれば、設定完了ですよ♪

ラクラクねー☆

さっそく使ってみよー☆

まずはツィッター♪ 手書きでつぶやきますよ。

入力画面に出てきた手書きパッドに 「手書き」と書いてみます。 すると、、 

わ!すごい☆ 「手書き」 の変換が出たよー!

「なう」って書けば、「なう」が出てくる!

「手書きなう。」のツイートが完成です♪  感動(T T)

次はメールを手書きしてみますね。

今度は一気に「メールも手書き」って書きますね。

   「メールも ・・・」

→の方向に手書きパッドをずらすと、一度にたくさん書けるようです。

   「・・・手書き」

無事、「メールも手書き」に変換されました!!

メールも手書きでラクラク入力できました^^

これを使えば、もう入力でイライラしません♪ 是非お試しくださーい。

このアプリのダウンロード(無料)は↓こちらです

7notes with mazec 体験版

このアプリのダウンロード(有料)は↓こちらです
以上あんどろっぷ編集部でした!


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ