150万曲聴き放題!LINE MUSICの使い方/ラインミュージック

スポンサーリンク

150万曲聴き放題!LINE MUSICの使い方/ラインミュージック

日常生活に音楽は欠かせません!最新のスマホはただの携帯電話という枠を越え、好きな音楽をいつでも聞けるポータブルなサウンドプレイヤーとなりつつあります。

【音楽専用のアプリをインストール】しておけば、好きな曲をいつでも視聴することができます。

つい最近、音楽サービスを始めたLINE(ライン)もそんな音楽が聞けるアプリへと進化しているところです。

そこで今回は音楽ファンのための、LINE MUISIC(ラインミュージック)の使い方を紹介します。

 

■LINE MUSIC(ラインミュージック)の使い方

 

LINE MUISIC(ラインミュージック)を利用するためには、まずアプリをインストールします。
LINEミュージックインストール

 

次にアプリを起動。左上の【三】をタップすれば、好きなテーマ、ジャンル、トピックから音楽を探し、聞くことができます。
ジャンル三

 

面白そうな曲が見つかったら、あとはそれをタップするだけです。
曲再生状態LINEミュージック

タップするとすぐに音楽が始まります。

LINE MUISIC(ラインミュージック)だけで150万曲もの音楽が聴き放題となります。

このアプリだけで好きな音楽を全てカバーしてくれそうですね。

では肝心の気になる料金設定ですが、LINE MUSICには料金プランが二つあります。

月額500円のベーシックプランと、月額1080円のプレミアムプランです。

どちらのプランでもサービスは問題なく利用できます。ただし、ベーシックプランは30日間で20時間までと制限が付与されます。

できるだけ沢山聞きたいという人は、時間制限のないプレミアムプランの方がお得かもしれませんね。

 

以上、150万曲聴き放題!LINE MUSICの使い方/ラインミュージック でした!

タイトルとURLをコピーしました