新機能!おすすめ&面白いFacebookページを見つける方法,やり方/フェイスブック

スポンサーリンク

おすすめ&面白いFacebookページを見つける方法,やり方/フェイスブック

世界中の情報を素早く簡単に集めることができるFacebook(フェイスブック)はもはや、一介のSNSという枠を越えた万能なアプリですね。

【過去の気になる記事や動画を保存】しておけば、いつでもどこでも役立つ情報がチェックできるのでとても便利で役立ちます。

ただ、折角の面白い記事も、Facebook(フェイスブック)ページをフォローしておかないと見つけることもできません。そこで今回は、最新の面白いFacebook(フェイスブック)ページを簡単に見つけるやり方を紹介します。

 

■Facebook(フェイスブック)で新しいページを見つける方法

 

Facebook(フェイスブック)では日々、新しいページが誕生しています。

そんな新しくて面白いページだけを見つけるためには、まず【その他】の画面にある【ニュースフィードの設定】をタップします。
フェイスブックその他ニュースフィードの設定

 

次に【新しいページを発見】をタップします。
新しいページを発見するタップ

 

すると、新しいFacebook(フェイスブック)ページの一覧が表示されますので、面白そうなFacebook(フェイスブック)ページをタップ&いいね!すれば、今後はニュースフィードでコンテンツが表示、記事が読めるようになります。
新しいページを発見。の一覧

最近は目新しい情報が不足していて刺激が足りない。もっと色々な事を知りたいという人にオススメの機能ですね。

以上、おすすめ&面白いFacebookページを見つける方法,やり方/フェイスブック でした!

タイトルとURLをコピーしました