FFⅦなどの名作ゲームがスマホでプレイできるダイブイン(DIVE IN)アプリ

スポンサーリンク

次々と名作ゲームがスマートフォンからアプリとしてリリースされる今の時代。またユーザーを楽しませてくれる嬉しいアプリが登場しました。

以前、こちらの記事ドコモのクラウドサービスを紹介したように、今の時代はネット上でなんでもできるのが当たり前。ゲームのアプリを毎回わざわざインストールする時代は過去のものとなりつつあります。

今回紹介するアプリ【DIVE IN ビューワー】の凄い所は、あの名作ゲームFFⅦなどのスクエニの過去の名作から最新作までインストール不要でプレイできる所です。

昔プレイしたことがある人も、まだプレイしたことがない人も無料で遊んでみましょう。

 

■DIVE INの利用方法

【DIVE IN】は無料でインストールできるアプリです。まずは【APP STORE】よりインストールしてみましょう。
ダイブインをインストール

インストール後、【DIVE IN】をタップ、起動します。
ダイブインをタップして起動

【ログインしてゲームを遊ぶ】をタップします。
ログインしてゲームをプレイをタップ

遊びたいゲームの【スタート】ボタンをタップ、起動します。
ゲームをタップしてプレイ

【スタート】をタップ後、ゲームが開始、プレイできます。

FF

プレイ時間は30分だけと短めですが、休憩時間中やちょっとした息抜きをしたい時に楽しめるアプリですね。

タイトルとURLをコピーしました