今話題のハンドスピナーがスマホアプリで手軽に遊べる!「Super Fidget Hand Spinner」

スポンサーリンク

今ネットやテレビなどで話題となっているハンドスピナー

 おもちゃ屋や雑貨屋、ゲームセンターなどあらゆるところで目にするようになりました。

しかしハンドスピナーの中には粗悪品も含まれているので、あまり回らないものを購入してしまう人も多くいます。
そのためなかなか購入に踏み切れない人もいるようです。

そんな中、実はハンドスピナーのアプリが登場しているのです。アプリであれば回りにくいなんていう心配は必要なし。今回は、ハンドスピナーのアプリをご紹介します。

今話題のハンドスピナーがスマホアプリで手軽に遊べる!

今回のアプリ名は、「Super Fidget Hand Spinner

いまやかなりの人気となったハンドスピナーですが、遊び方はただ回すだけと非常に単純な物です。

そしてハンドスピナーのアプリでもそれは変わりません。
ただ回すだけです
 実物のハンドスピナーのように振動などは感じられませんが、スムーズに回ってくれるので実物のハンドスピナーと遜色なく楽しむことができます。

またアプリならではの機能として、回転の回数をカウントしてくれたり、回転のスピードを色で教えてくれたりします。
回転が少し速い場合は中心部分が黄色くなり、回転がかなり速い場合は中心部分が赤くなります。

こういった機能を使って、友達などと競い合うような遊び方もできるかもしれません。

 

ゲーム性も追加されていて楽しみが増えた

さらにアプリ版のハンドスピナーにはゲーム性も追加されています。

使えるハンドスピナーは1種類ではなく、いくつか種類があります。しかしこれらは最初から使えるわけではなく、条件を満たすことで使えるようになっていきます。

その条件とは「CHALLENGE」の部分の数字ピッタリにハンドスピナーの回転を止めるのです。
画像の場合であれば208回転で止まれば成功となります。

このようにアプリだからこその楽しみ方も追加されたアプリ版ハンドスピナー
ハンドスピナーで遊んでみたいけどなかなか買えないという人や、暇つぶしに最適なアプリを探しているという人にはおすすめです。

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
その他
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました