はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / ガジェット・アクセサリー / 超便利!ドライブの必需品『AVANTEK 車載スマホホルダー ダブルクリップ CM04』

超便利!ドライブの必需品『AVANTEK 車載スマホホルダー ダブルクリップ CM04』

ガジェット・アクセサリー アプリ活用術  この記事は約2分で読めるよ


▲当サイト提供のイベント(会場:東京 田園調布)▲



(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

今回紹介するガジェットは、AVANTEKの車載スマホホルダーです。このホルダーは、スマホをあっという間にカーナビに変えてくれる優れものです。

最近ではドライブに行くとき、スマホをカーナビにしている人は多いのではないでしょうか?

だけど、運転中にスマホを見える位置に置いておくのは意外と大変。

そんなわずらわしさをこのホルダーは解消してくれます。

広告

目次

1. 取り付け簡単なのに優れた安定性
2. 360度好きな角度に
3. どんな機種にも対応

 

1. 取り付け簡単なのに優れた安定性

二つの頑丈なバネの固定式クリップで、あらゆる車種のカーエアコンの通気口に取り付けることができます。

やわらかいゴム製のパッドを採用している為、運転中のナビ音声、通話、音楽再生も確実、安全に固定してくれます。

でこぼこ道を走ってもこれがあれば安心です!

 

2. 360度好きな角度に

ボールジョイントを採用している為、取り付けたスマホを自分の好きなように傾けたり、回転させたりすることができます。
カーナビは埋め込まれていて、たまに見づらいこともありますが、このホルダーならそんなイライラは全くありません。

 

3. どんな機種にも対応

幅が8.5 cm以内のものであれば、バネを内蔵したアームで、iPhone、Galaxy、Nexus、 Xperia、 Moto、 HTC等あらゆる種類の端末をしっかりと押さえることができます。
スマホカバーの様に機種専用ではないので汎用性があります。

 

まとめ

いかがでしたか?
このホルダーがあれば、ドライブもばっちり!おすすめのガジェットです!

▶ 『AVANTEK 車載スマホホルダー ダブルクリップ CM04』

注意

運転中はくれぐれもよそ見をしないよう気注意してください。スマホの操作は必ず停止中にしましょう。

【あわせて読みたい記事】
▶  スマホと車をつなぐ!FMトランスミッター『BESTEK FM transmitter BTBC06S』


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ