はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / アプリ活用術 / 身長伸ばしてスタイルが良くなる? アプリ「スプリング(Spring)」で体つきを補正しよう

身長伸ばしてスタイルが良くなる? アプリ「スプリング(Spring)」で体つきを補正しよう

アプリ活用術  この記事は約5分で読めるよ

写真を撮ったけど、なんかぽっちゃりに見える。。。
そんな時は、Springという体つき調整アプリを使えば、簡単にスレンダーに見せることができます。

自分の体形をちょっとごまかしたいときに使える便利なアプリです。
一体どんな風に使えるのか?実際に試して、補正してみました!

体つき補正アプリ「Spring」を使ってみよう!

   

皆さんは、知っていますか?
簡単に写真に写った自分の体つきを補正できるアプリがあることを。

なかなか人物の補正は、細かい補正が多くて素人には難しいです。
しかし、この体つき補正アプリ「Spring」を使えば、素人でもバランスよく写真を補正できちゃいます。

「もう少し細かったらきれいに見えるのに。。」
「写真うつりが悪くて、太って見える。。」

といったときに活躍してくれそうです。

今回は、そんな体つき補正アプリ「Spring」について丁寧にご紹介していきます。

 

体つき補正アプリ「Spring」ってなに?

体つき補正アプリ「Spring」は、写真によってちょっと太って見えちゃった!っていう時に活躍してくれそうなアプリです。

ここぞ!という時にちょっとだけ、わからないくらいに補正してしまえば、きれいに見えますよ!
ただし、やりすぎは厳禁です。

体つき補正アプリ「Spring」でできることは、大きく以下の3つ。

・ウエストを細くする
・足を長くする
・顔を小さくする

この3つを補正することができます。

こういった補正アプリは、
意外と操作が難しくて、うまくできない。
といったことがあるかと思います。

でも安心してください。チュートリアルもあり、誰でも簡単に補正できます

 

⓪アプリを起動して、写真をアップロード

手間がかかる無料登録などはありません。
まずはアプリを起動して、写真をアップロードしてあげましょう。

 

起動すると、下記のような画面になります。
自分の写真フォルダにアクセスるには「Load Photo」をタップしてあげると、選択できます。

するとこのような画面になります。

※説明は、フリー素材を使用しました。

 

①ウエストを細くして、スレンダーボディに!

まずはウエストを補足する作業から入ります。①をタップ
まず、正確な補正を行うために、顔の位置と体のサイドの位置をしっかりと決めます。
顔の枠は、大きくしたり、小さくしたりできるので、アップで撮影したときも可能です。

次の画面に行き、下の → を動かすと、体が細くなったり、太くなったりして、好きな具合に変更することができるようになります。

とても簡単ですよね。

でも、これだけじゃバランスが悪いので、②に行きます。

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ