女子向けニュースサイト「ピーチイ」で、今年こそは女子力を高めよう! 

スポンサーリンク

先日、主婦友達T美の家で晩酌していたときのこと。リビングに山積みされていた洗濯モノを畳もうか、という流れとなりました。ところが、私の畳み方がどうにも不器用。「雑すぎる!」とおしかりを受け、急きょ畳み方の特訓講座が始まりました。

「ほんと女子力低いね。それじゃ男もできないわ」とT美。

ううっ。女子力、高めたいっす。

「暮しの手帖」を毎号隅から隅まで読むか?

※「暮しの手帖」とは、ぞうきんの縫い方を始めとする“家事の基本”が詰まった家事雑誌。

そうだ、女子力といえば「ピーチイ」があるじゃないですか。

ピーチイとは、言わずと知れた女子向け総合ニュースサイト

コスメや美容、ファッション、ダイエット等の外見磨きから、レシピなどの家事力UP記事、そして恋愛コラムまで、多角度から女子力を養成してくれるサイトなのです。

最近、スマホ向けアプリがリニューアルしたことだし、見てみましょうか。

 

右上の矢印は「更新」ボタン、左上の罫線のマークはメニューボタン。

メニューボタンを押すと、あるいは画面を左右に動かすと、ランキングやお気に入りボタンが出てきます。

アクセスランキング」「週刊ランキング」そして「お気に入りランキング」と、とにかくランキングが充実。自分が好きな記事だけに偏る心配がありません。

カテゴリーには、「冬コーデ」、「下腹」、「性格テスト」、そして「男の本音」などの気になるキーワードも…。

どんな記事かって? それは読んでからのお楽しみでしょ。

ここからダウンロードして、どーぞ。

Peachy[ピーチィ]無料アプリ

Not Found

【対応OS】

アンドロイド2.1以降

 

みなさまの女子力が上がりますように。私の女子力はもっと上がりますように。

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました