はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / LINE(ライン) / 【LINE新機能】ラインで高級ランチを注文してみよう!

【LINE新機能】ラインで高級ランチを注文してみよう!

LINE(ライン) 新情報 アプリ活用術  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

スマホでメッセージのやり取りをするならやっぱりLINE。リアルタイムで会話ができる優れたアプリなので使っている人も多くいるでしょう。

LINEの凄い所はただメッセージを送れるところだけでなく、スタンプ機能や電話機能、さらにはゲームで遊ぶなどその多様な機能性です。

以前こちらの記事俳優の田辺誠一さんのスタンプが登場したなど、毎回ユニークなサービスをリリースするLINE。今回もそんなユニークな新サービスとして、LINEで高級ランチを注文する方法をご紹介します。

 

■LINEで高級ランチを注文する方法

 

LINEで高級ランチを注文するためには、まずこちらのアプリ【LINE WOW】をインストールします。
LINEWoWをインストール

インストール後、【LINE WOW】をタップ、起動します。
LINEWoWをタップして起動

既にLINEのアカウントがあれば登録は不要。すぐに注文することができます。【購入】が完了すれば、指定した日付に高級弁当を届けてくれます。

弁当を注文

 

弁当を購入

 

まだ利用できるエリアが東京圏のみとなっているため利用できる範囲は狭いですが、今日はいつもより贅沢したいという時に役立つアプリですね。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ