【お父さんお母さん必見】子供の成長を共有できるアプリ「みてね」

スポンサーリンク

家族で子供の成長を共有できるアプリ「みてね」

子供の写真を家族同士で送り合うのって結構面倒だったりしますよね。
画像を受け取った側も「なにかコメントしなければいけないかな」と、負担になっている可能性もあります。
みんなで簡単に共有できるものがあったらいいのになぁ…と思いませんか?
そんな人にオススメなのが画像共有アプリ「家族アルバム みてね」です。

家族アルバム みてねは、アプリをダンロードしてグループを作れば(PCでもログイン可能)写真を共有することができます。
しかもアプリの値段は0円!
とてもお得なサービスなのです。

 

アプリ「みてね」の便利な機能

・無料・無制限でアップロード

制限がないので、気にせず毎日の子供の成長の様子をリアルタイムに家族全員と共有できます。

・家族で楽しくコメント

写真に説明を入れたり、子供の気持ちをコメントしたり、写真をみた家族から感想が入ったり楽しく活用が可能。

・自動整理機能で煩わしさなし

最初に子供の年齢を登録すれば、自動的に月齢や年齢などを計算して毎月ごとのアルバムを作ってくれるのでとてもラクチンです。

・動画を作成してくれる

20本以上の画像をアップロードすると、1秒動画を作成してくれます。
子供の成長をスライドショーで見られる嬉しい機能です。

 

おじいちゃんおばあちゃんにも!

撮るだけ撮った写真をいちいち整理するのはとても大変な作業。
画像共有アプリみてねは忙しいママにも、「孫の写真がほしいけど、画像催促するのも悪いなぁ」というおじいちゃん、おばあちゃんにもぴったりですよ。

また公開設定も写真ごとに変更できるので、見せたくない写真は非公開や、一部の家族だけということも可能です。

ランダムで写真を選び、フォトブックの作成の提案もしてくれる、いたせりつくせりのアプリをぜひ利用してみてくださいね。

デザインもおしゃれでとっても可愛いですよ。

 

家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリ

家族アルバム みてね – 子供の写真や動画を共有、整理アプリ
開発元:mixi, Inc
無料
posted with アプリーチ

 

⬇あわせて読みたい記事⬇

◎大切な写真を常に保存できる「ポケドラPhoto」の見どころ紹介!!

iPhoneの写真が多すぎ!容量が足りない時に画像を圧縮する方法

スマホの写真を無料で自動バックアップ&容量無制限!/Googleフォト

タイトルとURLをコピーしました