Ankerモバイルバッテリーおすすめは? 5モデルをご紹介!

スポンサーリンク

Anker:おすすめのモバイルバッテリー5つのモデル

Anker PowerCore Fusion 5000

5000mAhのモバイルバッテリーでは、「PowerCore Fusion 5000」というモデルがおすすめ!モバイルバッテリーの中ではありそうでなかった電源プラグ付きのハイブリッドタイプです。

意外とよくあるのが、モバイルバッテリーの充電し忘れ。

これさえ持っていれば、スマホの充電とモバイルバッテリーの充電を同時に行うことができるので必要な時は自宅のコンセントから抜いて持っていくだけです。

容量は5000mAhと少なめですが、大きさともに毎日持ち運ぶ人におすすめです。

 

Anker PowerCore Slim 5000

厚さ1センチの超薄型モバイルバッテリー「PowerCore Slim 5000」もおすすめ!
大きさはiPhone7と同じくらいのサイズで、厚さ1センチなので充電しながら使うのに便利です。

長方形なので、ポケットに入れるのに便利で、重さも約100gと非常に軽量。5000mAhのバッテリー容量を求めている人は、「PowerCore Slim 5000」か「PowerCore Fusion 5000」のどちらかで決まり。

 

Anker PowerCore II Slim 10000

先ほどの「PowerCore Slim 5000」よりも厚さが0.6センチ増え、容量は2倍の10000mAhと大容量モデル。スマホ以外にタブレットを持ち歩く人や何回も充電が必要な人におすすめです。

また、長方形でカバンのポケットにも入れやすいのもポイント。旅行のバックパックのポケットに忍ばせておけば一安心です。

 

Anker PowerCore 13000

2ポート搭載の大容量13000mAhをもったモデル。2ポートあるので2台同時充電が可能。各ポート2.4Aの出力があるため、2台とも高速充電をすることができます。

重さも240gと苦にならない程度の重さ。スリムボディでなくてもいい人は、こちらの「Anker PowerCore 13000」もおすすめです。

 

Anker PowerCore 26800

ノートパソコンまで充電可能な大容量モデル「Anker PowerCore 26800」。この容量で価格が6000円程度と非常に低価格が魅力的。

大容量なので、モバイルバッテリー自体の充電速度が気になるところですが、わずか、6.5時間でフル充電できます。

アウトドアでの電源として持っていってもよし、PC作業のお供に持っていってもよし、3ポート搭載なので幅広く使うことができます。

まとめ

モバイルバッテリーを1つ買っておくなら、Ankerがおすすめです。あまりデジタル端末に詳しくない人でもケーブルを挿して、充電するだけなので簡単に使うことができます。

幅広く対応しているので、安心して利用できますよ。

タイトルとURLをコピーしました