はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / ガジェット・アクセサリー / スマホでペットに餌やり!最新給餌器「FRESH ELEMENT」

スマホでペットに餌やり!最新給餌器「FRESH ELEMENT」

ガジェット・アクセサリー  この記事は約7分で読めるよ

【おすすめ給餌器5選】実はいろいろな自動給餌器があった!?

今回は、最新給餌器「FRESH ELEMENT」をご紹介しましたが、少し高いんですよね。

スマホで操作、管理できるので値段相応何ですが、ちょっと手を出しづらいということがあります。

そこでいくつかおすすめできる自動給餌器を調査してみたので、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)カリカリマシーンSP【2018年最新モデル】

カリカリマシーンSPは、カメラで愛犬・愛猫の様子をチェックしながらご飯をあげられる優れもの。

カリカリマシーンSPにカメラとマイクが付いており、「ご飯だよ〜!」呼びかけることもできますよ!

「FRESH ELEMENT」と同じようにアプリを通じて、餌の時間や量を設定できるので、昼間家にいない人におすすめです。

少し作りが頑丈ではないので、賢いペットなら攻略してしまうかもしれませんが、「FRESH ELEMENT」の次におすすめできる自動給餌器でしょう。

ちなみに値段は17,800円と「FRESH ELEMENT」と比べると約1万円ほど安いですよ!

 

(2)PETCUTE  オートペットフィーダー

最も手軽な自動給餌器なら「PETCUTE」がおすすめ!

最大6回分のご飯をセットしておくと、タイマーで設定した時間にご飯をあげることができます。

また、音声録音機能がついているので、飼い主さんの声を録音を聞いて、ペットも安心できるでしょう。

簡単な機能で十分というという人は、5,699円の「PETCUTE 」で十分ですよ!

 

(3)Kingstar 自動給餌器

「毎日ご飯をセットしておく時間がない!」という人は、「Kingstaer」がおすすめ!

4.3Lという大容量のタンクなので、4日以上のご飯が入れられます。

さらに、タイマーや音声収録も可能なので、十分ですよね!

値段も約8,000円と「FRESH ELEMENT」の半額以下と手に入れやすいので、おすすめですよ!

 

(4)Smiler+ ペット給餌器

給水ボトルが欲しいという人は、「Smilar+」がおすすめ!

タイマーやカメラはもちろんのこと、給水器も付いているのでお水の心配もいりません。

また、「FRESH ELEMENT」と同様にスマホアプリで操作できるのでとても便利ですよ!

約17,000円と他の機種よりは高めですが、おすすめできる自動給餌器です。

 

(5)WOpet 自動給餌器

毎日使う予定はないから手軽なものが欲しい!という人は、「WOpet」がおすすめ!

2回分のご飯を用意しておけるぐらいのコンパクトサイズで、しまう時も困りません

もちろんタイマーでパカっと蓋が開く仕様になっているので、使い方も簡単ですよ!

値段は約3,000円と手軽で、カラーも「ピンク・ブラック・オレンジ」と可愛いカラーもあるので、ぜひチェックしてくださいね!

 

広告

まとめ

FRESH ELEMENT」は、スマホでご飯を管理でき、衛生面もバッチリという最新自動給餌器でした。

スタイリッシュなデザインがインテリアにもなりそうで、とても魅力的です。

家をあけることが多くなりそうな人は、こういった自動給餌器を用意しておけば、愛するペットも喜んでくれそうですね!

他にも様々な自動給餌器がありますので、自分にあった物を選んでみてはいかがでしょうか。

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ