栄養検索アプリで綺麗に健康的な身体作りをしましょう!

スポンサーリンク

食欲はあるのに体調崩した

kuruですよ、こんにちは!

 

しかし暑いですねぇ・・・

なんなんですかこの暑さ!

 

先月からめまいが治らず

夏バテだぁ~っと思っていたんですよ・・・

普段からフラフラしてるのに

更にフラフラ人間になってしまいました。

 

あまりにも続くので病院で検査。

血圧は上が82?あれ?

血液検査では血清鉄が標準値の半分・・・

なんと、低血圧の貧血。。。

 

「そりゃ、フラフラだわ。」

との診断結果でした。

 

ちゃんとご飯作ろう・・・

っと反省。

 

一人暮らしだとついつい

楽をしちゃって(´∀`;)デヘ

駄目ですよねぇ・・・

身体は正直やな

って思いました。

 

病院の先生は

「レバー!レバーを食べなさい!レバー!」

っとレバー連呼だったんですが

私、レバーが大の苦手で。。。

 

他に何がいいのかなぁ(‘・c_・` ;)

 

そうだ!こんな時は Android先生に聞いてみよう!


大人女子キレイ大学 栄養事典

お悩み検索で「低血圧」を選択。

 

症状やおすすめ栄養素が載ってます。

 

 

食材も記載されていますが

もっと知りたい時は

「栄養素検索」です。

 

お悩み検索では

「しみ、そばかす、肌荒れ」など

女性には興味ありありな選択要素もあます。

 

他にも種類が豊富で色々な

チェックが出来ますよ!

 

是非このアプリで綺麗に、そして

健康的な身体作りを心掛けましょう!

 

■「大人女子キレイ大学 栄養事典」のダウンロードはこちらから↓

Not Found

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました