ゲームを中断されたくない方へ。着信が来た瞬間に切ってくれるウィジェットアプリ

スポンサーリンク

こんにちは。今日は、着信が来た瞬間に電話を切ってくれるアプリをご紹介します。

 

ゲーム好きなみなさんなら経験があるかと思いますが、ゲームをしているときに着信が来ると、着信のほうが優先されてゲームが一時中断してしまいますよね。>_<

プレイ画面が……、

Screenshot_2013-09-11-20-14-26

 

着信が来た瞬間、電話アプリ画面に自動切り替え!

Screenshot_2013-09-11-20-13-57

 

LINEポコパンの場合途中からやり直せるからいいのですが、すべてのゲームがそうとは限りません。

Screenshot_2013-09-11-20-14-03

 

ところが、「着信が来た瞬間切るやつ」(無料)アプリを使うと、ゲームプレイ中でも着信画面が横入りせず、ゲームを続けられるのです。

実際、ゲームプレイ中にガラケーからアンドロイドに電話をかけてみたところ、何事もなくゲームを続けることができました!

ガラケーのほうは、ワンコールのみ鳴りましたが、アンドロイド側は全く反応なし。

ワンコールすら鳴りません。

 

それでいて、着信履歴にはちゃんんと残っているのが素敵です。

Screenshot_2013-09-10-22-43-20 1

Screenshot_2013-09-10-22-43-15 1

 

使い方は簡単。

【アプリの使い方】

このアプリはウィジェット機能で、ON/OFF設定を行うので、まずアプリをインストールしたら、ウィジェットを出します。

Screenshot_2013-09-10-22-50-04

Screenshot_2013-09-10-22-50-13

 

ウィジェットが作られましたね。

着信が来た瞬間切ってくれる機能をONにする場合は、こちらのウィジェットボタンをタップします。

Screenshot_2013-09-10-22-50-49

 

ON状態になったら、下の部分が緑色に変わります。

Screenshot_2013-09-10-22-50-55

 

ウィジェットを触るだけで、ON/OFFの切り替えができるのが至極便利です。

ゲーム中だけでなく、会議や商談のとき、公共施設にいるときなどにササッとOFFにしておきたいですね。

 

★「着信が来た瞬間切るやつ」(無料)アプリのダウンロードはこちらから↓

Not Found

【対応OS】アンドロイド2.2以降

タイトルとURLをコピーしました