トランクルーム要らずの収納サービス「サマリーポケット」をご紹介!

スポンサーリンク

預けた荷物のリスト化

サマリーポケットのおすすめポイントその2は、預けた荷物のリスト化です。

整理整頓や掃除をした際に、以下のような経験はありませんか。

「お気に入りの服、どこにしまったか分からない・・・」

整理整頓をしたものの、どこに何をしまったのか分からなくなった経験が誰しも一度はあるでしょう。

image:サマリーポケット

サマリーポケットでは何を預けたかが分かるように、預けた荷物をリスト化しています。

専門のスタッフが荷物を1つ1つ写真撮影して、データの登録をしています。

リストはスマートフォンやパソコンから確認が可能です。

預けた荷物が最短翌日に引き出せる

サマリーポケットのおすすめポイントその3は、預けた荷物が最短翌日に引き出せる点です。

普段は使わないけど、イベントに欠かせないアイテムは自宅のスペースを取りがちです。

例えば冠婚葬祭用のスーツやバックが代表的なアイテムでしょう。

しかし、アイテムを預けたのはいいものの、引き出しづらい場合にはかなり不便です。

特に毎日を忙しく過ごしていると、気がつけば明日イベントなんて展開もありえます。

image:サマリーポケット

サマリーポケットでは預けた荷物を引き出せ、最短翌日に届けてくれます。

また預けた荷物ごとではなく、1点だけの引き出しが可能です。

さらに荷物の届け先も自由に指定ができます。

早朝や深夜でも集荷可能

サマリーポケットのおすすめポイントその4は、荷物を早朝や深夜でも集荷してもらえる点です。

「荷物を預けたい。でも仕事で家にいないから預ける時間がない。」

忙しい方の中には、荷物を預けたくても預けられない方もいるでしょう。

image:サマリーポケット

サマリーポケットでは東京・千葉・神奈川のエリアにかぎり、早朝や深夜でも荷物の集荷をしています。

またそれ以外のエリアでも、スマホからの予約で集荷対応を行っています。

徹底した保管環境

サマリーポケットのおすすめポイントその5は、徹底した保管環境です。

サマリーポケットでは預かったアイテムを徹底した環境を保管しています。

保管環境は24時間365日湿度をコントールし、カビが発生しにくい環境を維持。

また急激な気温変化を起こさないように、季節に合わせて室温もコントロールしています。

さらに保管施設は多数のセキュリティシステムを駆使し、高レベルのセキュリティ体制となっているため、盗難の心配はありません。

まとめ

今回はトランクルームに代わる新しい選択肢として、収納サービス「サマリーポケット」を紹介しました。

早朝や深夜における荷物の集荷や預けた荷物が1点からでも引き出せるなど、忙しい方にも優しい柔軟な使い方ができます。

荷物を預けて部屋の整理がしたい方に、サマリーポケットは大変おすすめです。

サマリーポケット

サマリーポケット

Sumally Inc無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました