トランクルーム要らずの収納サービス「サマリーポケット」をご紹介!

スポンサーリンク

「部屋に溢れている物をどこかに預けたい。でも使いたいときにはパッと引き出したいな。」

「トランクルームに物を預けようかな。でも忙しくて、預けに行く時間がないよ。」

などと、考えたことはないでしょうか。

昨今は断捨離ブームの影響で物を手放すことが目立っていますが、少し勿体ないと感じる方も多いでしょう。

そのため物を捨てるのではなく、物を預けて整理をしたいという方も多いはずです。

そんなときに思い浮かぶのはトランクルームです。

しかし、トランクルームは割高な料金や荷物の出し入れが自由にできないなどのデメリットがあります。

そこでおすすめなのが、トランクルームいらずの収納サービス「サマリーポケット」です。

荷物のリスト化や引き出しやすさなど、「サマリーポケット」には多くのおすすめポイントがあります。

おすすめのポイントをピックアップしてご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

サマリーポケット

サマリーポケット

Sumally Inc無料posted withアプリーチ

オトクにスタートできる月額275円!

サマリーポケットのおすすめポイントその1は、オトクな月額料金です。

サマリーポケットでは月額275円から、荷物を預けることができます。

トランクルームの月額料金の相場が2,000円前後と考えると、サマリーポケットの月額料金がいかにオトクかが分かります。

月額275円のプランなら、利用料金は1年でたったの3,300円です。

image:サマリーポケット

オトクな月額料金は初めてチャレンジする方にもメリットとなります。

トランクルームのように、月額料金が数千円かかると荷物を預けるか少し迷ってしまうでしょう。

しかし、275円の月額料金ならチャレンジできる方も多いはずです。

お試しで始める方にも、月額275円の料金は大変オトクです。

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
サービス
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました