はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / iPhone入門 / プリペイドで持てるスマートフォン/スマホ

プリペイドで持てるスマートフォン/スマホ

iPhone入門 新情報 2016.01.20   この記事は約2分で読めるよ

プリペイドで持てるスマートフォン

iPhone_5_SLV_m

ソフトバンクの「シンプルスタイル」は、プリペイド式携帯電話の商品名です。
通常のフィーチャーフォンに加えて、スマートフォンを取り扱っているのが大きな特徴と言えます。

つまり、スマートフォンを持ちたいけど、毎月の支払いが高いのがちょっと・・・と思っている人にはおすすめの商品ではないでしょうか。

もちろん、プリペイド式携帯電話なので、毎月の基本料金は発生しませんし、使う時だけ、プリペイドチャージをすればいいので、比較的に持ちやすいスマートフォンと言えます。

 

格安スマートフォンに興味がある方はこちら

SIMフリースマートフォンを販売するFREETEL(フリーテル)の魅力

 

スマートフォンならではの料金プラン

プリペイド式携帯電話は基本的に、通話機能しか使えない携帯電話です。
スマートフォンなら、インターネットも使いたいと思うのではないでしょうか。

もちろん、シンプルスタイルは、インターネット料金プランも用意しています。

基本的に、通話機能は常時使えるのですが、パケット定額サービスは、2日プラン、7日プラン、30日プランの3種類が用意されています。
必要に応じて、パケット定額サービスに申しこめばいいので、普段はインターネットはあまり使わない、Wi-Fi環境のみで使って、休日の旅行の時は使いたいなどで使い分けることができます。

iPhone(アイフォン)の登場で、更に盛り上がるプリペイドスマートフォン

シンプルスタイルには、スマートフォンも用意されていますが、その中でも人気のある端末として、iPhone(アイフォン)が登場しました。

当然ながら、最新モデルではなく、数年前のモデルであるiPhone5(アイフォンファイブ)ですが、それでも、本体価格は32,184円で無料チャージ分10,000円分が付属しているので、他のiPhone(アイフォン)よりも購入しやすく、これからiPhone(アイフォン)を持ってみようかなと考えている人にはおすすめしたい商品です。

 

格安スマートフォンに興味がある方はこちら

SIMフリースマートフォンを販売するFREETEL(フリーテル)の魅力

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ