”なにこれおもしろい”をまとめてみました【クラウドファンディング】

スポンサーリンク

「andropp編集部」が独断と偏見で”なにこれおもしろい”と感じたクラウドファンディングをまとめてみました!

もし気になるものがあれば是非ファンディングサイトもチェックしてみてください!

どこにいても、最高な効率で作業を。モバイルモニター「 Vinpok Split」

どこにいても最高な効率で作業ができる、最軽量タッチパネルモバイルモニター「Vinpok Sprit」のクラウドファンディングです。

ドット絵表示で遊び心も満載! デジタルバックパック「PIX」

ドット絵を表示できるスクリーンを搭載したデジタルバックパックです。アプリで表示する絵やアニメーションを選んだり創ることができます。液晶を搭載しながら耐久面もバッチリで、通常のバックパックとしてお使いいただけるよう機能性も追求。夜道では安全装置としても活躍、バイク乗りの方にもぴったりです。

スポンサーリンク

わずか156グラム!ポケットサイズのSIRUI超軽量スタビライザー

ポケットサイズのSIRUI超軽量スタビライザー軽いから持ち運びラクラクで動作もスムーズ!従来のスマートフォン用スタビライザーは重くて大きいというデメリットがとても目立っていましたが、そこを改善して気軽に動画撮影ができるという機動性を重視!

PCと一体化!世界最薄級のノートPC&タブレット対応スタンド CJ Air

1.世界最薄級PCスタンドCJ Air、薄さと軽さを追求しながら強度も重視している。2.超軽量なのに耐荷重はしっかりと10kg、タブレットにも相応し、一度使ったらやみつき!3.視認性を配慮しての角度を2段階調整可能、姿勢が楽になる、取り外しが可能なので、機種を替えての繰り返し使用OKです。

ワイヤレスモバイルバッテリーの新しいカタチ「Brickspower」

移動中のスマホ充電にケーブルって邪魔じゃないですか?人に引っかかったり、身動きを制限されたりなど。サイズによっては片手で手持ちだと両手が塞がったりと煩雑な状態でしたが、そんな課題を解決するバッテリーが誕生しました。ポップで可愛く、将来拡張性にも優れたBricksPowerを是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました