【LINE】プロフィールと背景画像,写真を変更する方法/ライン

スポンサーリンク

【LINE】プロフィールと背景画像,写真を変更する方法/ライン

新しい季節が到来したのに、自分自身に変化が訪れていないとちょっと寂しい気もします。

そこで今回は今すぐ簡単にできるLINE(ライン)のプロフィール写真と背景の画像・画面を変更する方法を紹介します。

写真はただ撮るだけでは勿体ないです。【今まで撮り貯めてきた写真】はぜひ有効活用しましょう。

 

■LINE(ライン)のプロフィール写真・画像の変更方法

 

LINE(ライン)のプロフィール画像・写真を変更するためには、まず【その他】、そして【プロフィール】をタップします。
LINEその他プロフィール

次にプロフィール画面の、写真を掲載できる箇所をタップします。
人物写真をタップLINE

新しく写真を撮る場合は【写真を撮る】、アルバムから撮影する場合は【アルバム】をタップします。
写真を撮るLINE

この手順で新しい写真・画像を挿入すれば、LINE(ライン)のプロフィール画像・写真を変更することができます。

 

■LINE(ライン)の背景画像の変更方法

 

次にLINE(ライン)の背景画像・写真の変更方法ですが、先ほど同様にまずLINE(ライン)の【プロフィール】画面を開きます。

そして次に、【ホーム】をタップします。
LINEホームをタップ

次に【背景】をタップします。
画像をタップLINE

【写真を撮る】もしくは【アルバム】をタップすることで、背景の画像・写真を変更することができます。
LINE写真を撮るアルバムタップ

ステキな写真が撮れた時は、早速LINE(ライン)のプロフィール画像・写真に使ってみましょう。

以上、【LINE】プロフィールと背景画像,写真を変更する方法/ライン  でした!

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
LINE(ライン)
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました