これは懐かしい。フェイスブックの思い出をまとめるA Look Back/Facebook,ルックバック

スポンサーリンク

たまには自分の過去を振り返り、どんな人生を過ごしてきたのかを再度その目で確認することも時にはとても大切ですね。

Facebookの新機能【ルックバック】を利用すると、今までのFacebookの過去の記録を映像にして確認することができます

今までの活動のハイライトやアクティビティをわずか数分で振り返るルックバックの機能は、懐かしい思い出を再度チェックできるだけでなく、結婚式や学校の卒業式の思い出づくりなどでも役立ちそうで便利ですね。

 

■フェイスブックの’ルックバック’の利用方法/Facebook

 

ルックバック機能を使用するためには、まず【こちら】をクリック、アクセスします。

ルックバックの画面に到達したら、画面左下にある【▶】をクリックします。

これで、今までのハイライトをコンパクトにまとめた過去の思い出映像を視聴することができます。
Facebookルックバック動画再生

動画再生後、過去三年間のFacebookの活動の記録を動画で視聴する事ができます。

ちょうど高校や大学の在学期間に相当しますので、卒業記念の思い出づくりには最適な機能ですね。

タイトルとURLをコピーしました