【これって便利?】スマホを指一本で持ち歩けてスタンドにもなるバンカーリング

スポンサーリンク

こんにちは。

一見便利そうなグッズを試してみるシリーズ。

今日は、こちら。

1391264188394

スマホを指一本で持ち歩け、さらにスタンドとしてスマホを立て掛けられる一つ二役の商品。

 

BUNKER RING 3」 1890円

2014-02-01 23.00.55

 

これは買って大正解でした!!

 

■バンカーリングの利点

1.指一本で持ち歩ける。

握力がなくて、しょっちゅうスマホを落下してしまう私のようなタイプにぜひオススメ。

1391264144375

 

通話中も、しっかり握らなくても落としません。

IMG_20140204_213959

 

2.スタンドになる。

1391264157046

私は机の上で、リングを背もたれにしてスマホを立て掛けているんですが、

斜め30度?の角度だと通知ランプにも気が付きやすいような。

 

寝ながらスマホを見るときも、寝姿勢でスマホを持つと腕が疲れますが、

こうやって立てかけておけばラクチンです。

 

■バンカーリングの使い方

パッケージから商品を取りだしたら、裏面のフィルムを剥がします。

DSC_0761

そして、スマホの裏面にペタッと貼り付ける。

1391264208736

完成。

1391264191693

リングは360度回転できます。

1391264216270

 

ちなみにバンカーリングには、私が買ったミラーシルバーのほか、白やピンクなど数色あります。

鏡代わりになるかな~と思ってミラーシルバータイプを買ったのですが

ちょっと指紋が目立ちますね。。

 

くどいですが、手を滑らせてスマホを落としてしまうかたには、落下防止のためにもぜひオススメしたいです!

貼り付け部分は強力なので、かなりガサツな私でも全然取れません。

タイトルとURLをコピーしました