はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / 裏ワザ / LINEからヤマト運輸の再配達をする方法,やり方/ライン

LINEからヤマト運輸の再配達をする方法,やり方/ライン

裏ワザ LINE(ライン)  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

LINEからヤマト運輸の再配達をする方法,やり方/ライン

 

スマホにLINE(ライン)をインストールする。たったそれだけのことでメッセージのやり取りだけでなく、通話からQRコードの読み取りまでなんでもできます。まさに万能なアプリですね。

今やスマホ必須のアプリと呼べるLINE(ライン)。その利用方法はバージョンアップを重ねるごとに増えており、知らない間に機能拡張が行われることも多いでしょう。

最近では【女子高生AIとチャットができる】など、かなりユニークな機能まで追加されるようになっています。

今回はそんな知っておいて便利な機能の一つである、ヤマト運輸の再配達をするやり方を紹介します。

 

広告

■LINEでヤマト運輸の再配達をお願いする方法

 

LINEからヤマト運輸の再配達をするためにはまずLINE(ライン)をタップ、起動します。

ラインをタップする

 

 

次に【…】をタップ、【公式アカウント】をタップします。
ライン公式アカウント

 

 

ヤマト運輸】を検索してタップ。
ヤマト公式赤で検索

 

 

トーク】をタップします。
ヤマト運輸をい利用

トーク画面にて【再配達依頼】をタップします。
ヤマト再配達依頼

これで再配達を依頼することができます。

再配達の依頼は電話などでお願いすると通話料が発生するかもしれませんが、この方法なら余計な費用をかけずに再配達をお願いできます。仕事などで頻繁にヤマト運輸を利用する人には便利ですね。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ