はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / 裏ワザ / LINE(ライン)でブロックされた相手にメッセージを送るには?方法

LINE(ライン)でブロックされた相手にメッセージを送るには?方法

裏ワザ iPhone入門 LINE(ライン)  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

LINE(ライン)でブロックされた相手にメッセージを送る裏技

IMG_2238.PNG

 

LINE(ライン)のブロック機能についてはこちらをご覧ください。

【LINE】ラインで相手をブロックするとどうなる?解除するとどうなる?

 

「喧嘩をしてしまい、LINE(ライン)をブロックされてしまった…

しかし、仲直りしたいのでLINE(ライン)でメッセージを送り、許してもらいたい。。」

 

そんな経験はありませんか? 

通常はLINE(ライン)でブロックされた時点で自分のトークメッセージは相手のトークに表示されないため、LINE(ライン)でメッセージを送っても相手に通知されない・見てもらえなくなってしまいますよね。

今回はそんな時にちょっと強引な手段で相手にメッセージを伝えることのできる方法をお教えします。

 

広告

■LINE(ライン)でブロックされた相手にメッセージを送る方法とは?

方法は意外と簡単。

LINE(ライン)の「グループ招待機能」を使います。

 

①その他→友だち追加の順にタップ

1

 

②グループ作成をタップ

2

 

③グループ名に”ブロックされた相手に伝えたいメッセージ”を入力後、メンバー追加ボタンをタップ

3

 

④メッセージを伝えたい人にチェックを入れて招待をタップ

4

 

⑤メンバーのところにメッセージを伝えたい相手が追加されていることを確認し、保存を押す。

5

 

この方法を使えば、LINE(ライン)でブロックされた相手メッセージを伝えることができます。

ぜひ活用してみてくださいね!

 

LINE(ライン)のブロック機能についてはこちらをご覧ください。

【LINE】ラインで相手をブロックするとどうなる?解除するとどうなる?


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ