Facebookのスタンプをメッセージで送る方法/フェイスブック

スポンサーリンク

世界中にファンがいるSNS【Facebook】。その利便性は日々進化し続けており、今回新しくスタンプ機能が追加されたようです。

Facebookといえば【隠し絵文字が送れる】等、実は多様な表現をメッセージで送ることができるのですが、オリジナルスタンプがつかえるようになったことで、今まで以上に多彩なメッセージが送れるようになりました。

今回はそんなスタンプをメッセージで送る方法を紹介します。

 

■Facebookでスタンプを送る方法

Facebookでスタンプを使用するためには、まず【スタンプストア】で使いたいスタンプをダウンロードします。
スタンプストアでスタンプ購入Facebook

次に、メッセージを入力する際に顔文字のアイコンをタップし、送信したいスタンプを選択、タップします。タップ後、スタンプをメッセージとして送信することができます。
スタンプをタップして送信Facebook

Facebook用のスタンプはアプリ【スタンプメッセンジャー】をインストールすることで入手できます。
スタンプMessengerアイコン

LINEのような感覚で自由にスタンプを選び、送信することができます。

極めれば、Facebookでのコミュニケーションが今まで以上に盛り上がりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました