はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / iPhone入門 / iPhoneのホーム画面のみ壁紙を変更する方法,やり方/アイフォン

iPhoneのホーム画面のみ壁紙を変更する方法,やり方/アイフォン

iPhone入門 画面・待受  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

iPhoneのホーム画面のみ壁紙を変更する方法,やり方/ アイフォン

 

使い始めた当初は新鮮な気分で楽しめるiPhone(アイフォン)。しかし、一ヶ月、二ヶ月、一年と使っているとさすがに飽きてきます。

iPhone(アイフォン)には【画像をトリミングするなど、アプリを使用せずに画像を色々と編集できる機能があります。ただ、折角面白い画像を作っても、アルバムに保存したまま眠らせるのは勿体ないですよね。

なにより毎日同じ画面ばかりですと、さすがにマンネリ、退屈になってしまいます。そこで今回はそんな変わり映えのしないホーム画面を自分好みの画像に変更する方法を紹介します。

 

■iPhoneのホーム画面の壁紙を変更するやり方/アイフォン

iPhone(アイフォン)のホーム画面を変更するためには、まず【設定】をタップします。
設定をタップ

 

次に【壁紙】をタップします。
壁が見をタップ

 

壁紙を選択】をタップします。

壁紙を選択をタップ

 

好きな画像を選択します。
画像を選択

 

【設定】をタップし、【ホーム画面に設定】をタップします。
ホーム画面に設定をタップ

これでホーム画面の壁紙を変更することができます。

選べるデザインはもともとiPhone(アイフォン)に備わっている画像だけでなく、新たに撮影した画像でも大丈夫です。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ