はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / 通話 / 無料でお店に電話をかけるLINE電話の使い方,利用方法/ライン

無料でお店に電話をかけるLINE電話の使い方,利用方法/ライン

通話 裏ワザ LINE(ライン) アプリ活用術  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

無料でお店に電話をかけるLINE電話の使い方,利用方法/ライン

LINE(ライン)でできる事は何もメッセージを飛ばす事だけではありません。

写真を撮影する事もできますし、無料通話だってできます。最近では、【LINE(ライン)でアルバイトを探す】ことだってできるようになりました。

そんな使い道が豊富なLINE(ライン)には、まだまだ知っておいて得する使い方があります。

今回はそんな役立つLINE(ライン)の利用法として、無料でお店に電話をかけれるLINE(ライン)電話の賢い利用法、使い方を紹介します。

 

広告

■LINE(ライン)でお店に電話をかける方法

 

出前やピザのデリバリーを注文するとき、毎回通話料を払うのって馬鹿らしいですよね。そんな時はLINE(ライン)の無料通話がオススメです。

LINE(ライン)でお店に電話をかけるためには、まず【LINE電話】をタップします。
LINE電話タップ

次に【お店】をタップします。

LINEお店タップ

【検索】をタップします。
検索をタップLINE電話

例えば「ピザ」と検索をすれば、お近くのピザ屋を見つけられますので、あとは電話をかけるだけで、デリバリーの注文ができます。
ピザ検索LINE電話

これ意外にも、郵便局やコンビニ、レストラン、美容院など、様々なお店や公共機関にもLINE(ライン)で連絡する事ができるようです。

近くにお店がないか探す時にも役立つ機能ですね。

以上、無料でお店に電話をかけるLINE電話の使い方,利用方法/ライン でした!


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ