はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / カメラ/写真・画像・動画 / バーコードで最安の商品を検索できる価格.com/アプリ

バーコードで最安の商品を検索できる価格.com/アプリ

カメラ/写真・画像・動画 アプリ活用術  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

どうしても欲しいモノがあるのだけれども、ただ損はしたくない。そんな時は価格.comが便利です。

最近は【アプリまで購入する事ができるようになったAmazon】はとても便利ですが、安いモノを購入したい時はやっぱり価格.comの方が一枚上手になってしまいます。

価格.comがリリースしているアプリには、欲しい商品を簡単に見つける事ができるバーコード検索の機能があるので、今目の前にある商品の最安値を知りたい時はとても役立ちます。

 

広告

■価格.comでバーコード検索をする方法

 

価格.comバーコード検索をするためには、まずアプリをインストールします。
価格込むをインストール

 

次にアプリをタップ、起動します。【バーコードで商品検索】をタップします。
バーコードで商品検索をタップ

 

カメラでバーコードを認証します。
カメラでバーコードを認識させる

 

認証が終わると、その商品の最安値を教えてもらえます。
価格コム最安値

とても便利なアプリですが、家電屋さんのショールーミング化がかえって進行してしまいそうで怖いですね。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ