はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / アプリ活用術 / 就活にオススメ!SPI対策ができる アプリ「速効内定」/iPhone,アイフォン

就活にオススメ!SPI対策ができる アプリ「速効内定」/iPhone,アイフォン

アプリ活用術  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

売り手市場になったり買い手市場になったりと何かと忙しい就職活動。しかし、いつの時代も大手や人気の高い企業から内定を貰えるのは一握りの人達だけです。

就職活動といえば自己PRや面接、グループディスカッションなど色々とやる事があります。SPI対策もそんな内定を獲得するにあたってやっておきたい事の一つです。

スマホで利用できるアプリ【速効内定】をインストールすると、そんなSPI対策の勉強がいつでもできます

移動時間中や休憩時間など、ちょっとした隙間時間にもSPIの勉強ができるので、就活生なら是非ともインストールしておきたいアプリですね。

SPI対策から面接対策までやるべき準備をすべて完了させたら、あとは【神頼み】だけです。

 

■アプリ「速効内定」の利用法

 

アプリ【速効内定】を利用するためには、まずインストールする必要があります。
速効内定をインストール

 

次にアプリを起動したら、【SPI学習】をタップします。
SPI学習をタップ

 

SPI対策の勉強がタップ一つでできるようになります。
SPI対策が色々できる

就職活動はいざ始まりますと、何かと準備が忙しく、勉強する時間を作るのも大変になります。

しかし、このアプリをインストールしておけば、移動時間中などちょっとしたスキマ時間を利用して勉強できるので、忙しい就活生にはぴったりですね。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ