はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / 裏ワザ / スマホからTwitterの自動投稿を設定する方法/ツイッター

スマホからTwitterの自動投稿を設定する方法/ツイッター

裏ワザ アプリ活用術 2015.11.12   この記事は約1分で読めるよ

今回は人気SNSアプリであるTwitter(ツイッター)で一定の時間に同じ投稿をしたい時の設定方法を執筆します。

こういったサービスはいくつかあるのですが広告ツイートなしで利用できるhttp://twittbot.net/を利用しようと思います。

非脱獄かつiPhone単体で画面録画したい!というかたはこちらもどうぞ!↓

非脱獄でもiPhone単体で画面録画できる裏技!アイフォン

 

■スマホからTwitter(ツイッター)の自動投稿を設定する方法

http://twittbot.net/にアクセスします。

IMG_0426

 

②ログインボタンをタップすると次のような人間か否かの認証があるので画像に書いてある数字を選択します。

IMG_0427

 

③もう一度トップページの戻るのでログインボタンをタップします。

④twitter(ツイッター)アカウントの認証画面が表示されるので既存のtwitter(ツイッター)アカウントでログインし、アプリ連携を許可します。

IMG_0428

 

⑤認証が完了したら自動ツイートの設定をしていきます。メニューから『時間指定』という項目をタップします。

IMG_0429

 

⑥ツイートの内容と時間を設定していきます。日にちなどを指定したくない場合、時間のみ指定すれば毎日その時間につぶやくことができます。

IMG_0430

以上、スマホからTwitter(ツイッター)の自動投稿を設定する方法でした!

 

非脱獄かつiPhone単体で画面録画したい!というかたはこちらもどうぞ!↓

非脱獄でもiPhone単体で画面録画できる裏技!アイフォン

to-column-index


 

関連コラム

関連Q&A

答えてQ&A

あんどろっぷは、スマートフォンの疑問や問題を、質問して解決できる
国内最大級のスマホQAサイトです。

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ