はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / 裏ワザ / Amazonを使ってスマホ有料アプリをタダでゲット?!(Android・アンドロイド)

Amazonを使ってスマホ有料アプリをタダでゲット?!(Android・アンドロイド)

裏ワザ アプリ活用術  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

広告

有料アプリをタダで手に入れる方法がある?!

Androidも有料で便利なアプリが増えてきましたね。

でも、できればおトクに、タダですませたいのが人のサガ。Playストアを眺めていても、なかなか買うところまで行きません。

そこで今回は、有料アプリを実質タダでゲットしてしまう方法をご案内しましょう。

 

Amazonを活用しよう!

ご存じのように、AndroidではGoogle以外の会社もアプリの販売をおこなっています。

大手通販サービスのAmazonもそのひとつ。

そして、多くの有料アプリはGoogleでもAmazonでも販売されています。

さらにポイントは、Amazonは「アプリの購入に使えるコイン」のプレゼントキャンペーンをひんぱんにおこなっていること。「無料アプリをダウンロードすれば100円ぶんのコインをあげるよ」なんて特集を毎週やっています。

ちょっとコツコツキャンペーンに応募していれば、週に600円ぶん程度のコインはかんたんに貯められます。

ね? この600円を使って、Googleのストアでは手の届かなかった有料アプリを、Amazonで購入すれば「タダで有料アプリをゲットできる」というわけです。

とにかくAmazonアプリストアにアクセスできるようにしましょう。

 

使い方はPlayストアとあまり変わりません。

20141107-bar-06-0001

画面上のような「無料アプリを1コダウンロードすると100コイン」といったキャンペーンがいつもおこなわれています。これにちょっと参加すればOK。

20141107-bar-06-0002

ということで、GoogleとAmazonをうまく使いわけて、タダでアプリをゲットしちゃいましょう。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ