アリバイメール送信に最適なスマホアプリ「メル宅」(Android・アンドロイド)

スポンサーリンク

「1時間後に忘れずにメールしたい!」そんなときに!

営業先の打合せが思ったより早く終わった~。このまま家に帰りたい!

けど、いま「終わった」ってメールすると会社に戻れって言われちゃうなぁ…。1時間後にメールすれば「直帰していいよ」ってなりそうだけど、メール書くの忘れそうだし。

社会人だとよくあること?ですね。

こんなとき「1時間後に〝打合せ終わりました!”」ってアリバイメール書いてくれる道具があったら、どんなに便利でしょう……実はあるんです!

 

メル宅 指定時間にメールを届けるメール宅配便 無料mail メル宅 指定時間にメールを届けるメール宅配便 無料mail

制作: ビジネスサポートセンター
価格: 無料
平均評価: 0.0(合計 0 件)

posted by: AndroidHTML v2.3

 

「メル宅」では、かんたん操作で好きな日時・文面で誰にでもメールを送ることができます。

20141107-bar-09-0001

そう、これを使えば「いやー、打合せ大変でした」なんてわざとらしいメールも手軽に送れるんです。なんてお役立ちなツールなんだ……。

ただし、送信時間をあまり正確にすると「なんかおかしいぞ!」とバレる可能性大なので、2,3分ずらして設定するとよいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました