はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / Q&A / スマホのsdカードを買って、入れて、使おうと思ったら、設定→ストレージ→「データ...

Q&A

回答
1

スマホのsdカードを買って、入れて、使おうと思ったら、設定→ストレージ→「データの移行」がありませんでした。自分は、「ゲームをたくさんいれようかな」と思い、容量を増やしたかったのですが、できなくて悲しいです。😢どうか、この問題を解決してください。🙏🙇
ちなみに携帯はAndroidで、バージョンは、4・4・4です。、また、モデル番号は、404KCです。
説明下手で、申し訳ありません、どうか、よろしくお願いいたします。

レッサーペンダー さん | 2017.03.26 17:47

    もっとも評価が高い回答

    Sonic さん | 2017.04.07 18:28

    参考になれば幸いです。
    設定→ストレージ→「データの移行」という項目がない機種があるそうです。

    404KCの場合は、アプリ「ファイルコマンダー」というもので、
    ファイルの管理をするようです。

    以下のページの143ページ目をご確認ください。
    http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/404kc_y/manual/data/manual08.pdf


     

    関連コラム

    関連Q&A

    答えてQ&A

    スマホトリセツ

    スマホトリセツはありません。

    あんどろっぷとは?

    あんどろっぷは、スマートフォンの疑問や問題を、質問して解決できる
    国内最大級のスマホQAサイトです。

    あんどろっぷ特集記事

    人気Q&A

    新着Q&A

    人気のコラム

    新着コラム


    ページトップへ