アンドロイドの中でお魚を飼って癒されよう!

スポンサーリンク

魚を食べる事が大好きです!でも観る事も

大好きなkuruです、こんにちは!

 

昔、私の父が水槽に憧れ熱帯魚を飼う事になりました。

始めは小さな水槽を買ってネオンテトラを

数十匹入れました。

もう、可愛くてずっと眺めていました(*´∇`)

 

しかし・・・

父が熱帯魚に詳しくなるにつれて

もっと大きいのを飼いたいなどと言いまして・・・

 

小さな水槽は120cmになり、

水槽の中にはノーザンから始まり
アロワナ、スッポンモドキ、ガー
などなど・・・

 

餌は肉食の為、ワームと言うミミズの様な生き物が

ウジャウジャいたり、金魚を別で育てたり・・・
水替えも大変でした('ェ';)

 

でも、魚も性格があり馴れるんですよ~^^

側を歩くとついてきたり、見てると寄ってきて
ガラス越しにジーッと見つめ合ったりしちゃって♪

可愛いんです。

 

そんな父を見て育った私は
パソコンの中で魚を飼ってます(笑)↓

ボケ~っと見ながら癒されてます。

勿論!Androidの中にもーヽ(*´v`*)ノ

アクエリアム無料ライブ壁紙


とにかく綺麗です!
これでいつでもどこでも
ボケーっと癒しGETですよ~

画面をダブルタップすると
餌をあげられます!

有料バージョンになると外観と動作を
カスタマイズできる完全画面設定付きになります。

魚好きな方、眺めながら癒されたい方
是非このアプリをAndroidにどうぞ~(*´∇`)ノ

 

アクエリアム無料ライブ壁紙」のダウンロードはこちらから↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=fishnoodle.aquarium_free

 

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
アプリ活用術
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました