【iPhone】買おうか迷っているアプリは「ウィッシュリスト」へ(アイフォン)

スポンサーリンク

■気になるアプリがある

こんにちは、あんどろっぷコラムライターのimtpaidです。

アプリっていいものだったらお金を払いますよね。

でも、だいたい迷う(笑)

迷っているうちにアプリを忘れてしまったり。

そんなことにならないためにも、迷ったアプリは「ウィッシュリスト」へ入れておきましょう。

 

ウィッシュリスト

では実際にウィッシュリストへアプリを入れてみましょう。

App Storeをタップ

iPhone-2014_08_23-10_35_02_000

アプリを選ぶ

iPhone-2014_08_23-10_30_57_000 3

右上のアイコンをタップ

iPhone-2014_08_23-10_30_57_000

「ウィッシュリストに追加」をタップ

iPhone-2014_08_23-10_31_43_000

これでウィッシュリストへアプリが追加されました。

右上のアイコンからいつでも確認できます。

iPhone-2014_08_23-10_30_57_000 2  iPhone-2014_08_23-10_35_53_000

これでアプリの買い物が、いっそうはかどること間違いなしですね!

タイトルとURLをコピーしました