はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / 電話帳 / 隠したい連絡先・電話番号はアンドロイドの秘密の電話帳アプリを使ってこっそり管理♪

隠したい連絡先・電話番号はアンドロイドの秘密の電話帳アプリを使ってこっそり管理♪

電話帳 セキュリティ アプリ活用術  この記事は約2分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

突然ですが。みなさん、秘密の連絡先ってありますか?

例えば、秘密の彼氏の電話番号・メールアドレスとか。元カレの連絡先とか。

今日はそんな秘密の連絡先を管理できるアンドロイドアプリをご紹介!その名も、

秘密の電話帳 無料版

では、さっそく使ってみましょう♪ 了解を押して進みます。

 

まずは、自分のパターンキーを設定します。

鍵マークに沿って自分の好きな方向になぞります。

くれぐれも、このパターンを忘れないようにしてくださいね!

3回間違えると自動的にデータが削除されてしまいます!

パターンキーの設定が済んだら、いよいよ連絡先の登録。

「メニューを押すことで連絡先の追加やインポートができます。」って書いてありますね。メニューキーを押して、連絡先の追加をしましょう。

ここに秘密の連絡先情報を入力します。

仮で、秘密のカレの登録をしてみますよー!

登録完了! 簡単簡単^^

登録した<秘密のカレ>を押すと、

無事、連絡先情報が出てきました!

っていうか、、、

このアプリの存在を内緒にしておきたいところですね。

でも、、、

見てください、このアプリ一覧。

連絡先は隠せても、こんなにハッキリ<秘密の電話帳Free>って書いてあったら、

バレるときは、バレますねー 笑

皆さん気をつけてご活用くださいませ!

このアプリのダウンロード(無料)は↓こちらです

以上、あんどろっぷ編集部でした!


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ