はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / 新機種 / コンビニ業界初!ついにミニストップがスマホ販売を開始

コンビニ業界初!ついにミニストップがスマホ販売を開始

新機種 新情報  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

コンビニって便利ですよね。最近は品揃えも豊富になり、ちょっとした物なら困らなくなりました。

時代のニーズに合わせて次々に取り扱い品目を増やすコンビニですが、とうとうスマートフォンの販売まで開始しました。

www.atpress.ne.jp releases 52028 att_52028_1.pdf

10月3日からミニストップで始まったスマートフォン販売サービスは、イオンとビッグローブが提供する「イオンスマホ」を、お近くのコンビニから申し込めるものです。

とは言っても店頭で購入できるのはパッケージのみ。本体を手渡しされるわけではありません。

店頭でパッケージを購入したあと、中に入ってる「登録関連書類」に基づき回線契約を申し込むと、3~5日程度で本体とSIMカードが送られてきます。

www.atpress.ne.jp releases 52028 att_52028_1_2.pdf

パッケージの外観はこんな感じです。

通常の店舗販売と違いミニストップでは分割での申し込みができない点は注意が必要です。

税込み37,713円の一括払いのみ申し込み可能です。

気になる契約プランの内容と本体の仕様ですが、毎月2GBまでは速度制限なくLTEを利用できます。速度は下り最大150Mbps。

 

本体の主な仕様は、

OS: Android4.3

液晶サイズ: 5インチ

CPU: Qualcomm MSM8926クアッドコア1.2GHz

解像度: 1,280×720

※年間契約ではないため、途中で解約した場合の違約金などは掛かりません

 

ミニストップ プレスリリース

http://www.atpress.ne.jp/releases/52028/att_52028_1.pdf


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ