はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / 新機種 / 【au2013年夏モデル】集合写真好きな人は、全員が最高の笑顔になっている写真を選べるHTC J oneを!

【au2013年夏モデル】集合写真好きな人は、全員が最高の笑顔になっている写真を選べるHTC J oneを!

新機種  この記事は約2分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

こんにちは。2013年夏モデルレポートシリーズ、今日はau第二弾「HTC J one」です。

NCM_1492

 

まずこちらは、内臓メモリー(端末の容量)が約30GBもあるのがすごい。ゲームも動画も音楽もバンバン入れられます。

NCM_1492 - コピー

 

さらに特筆すべきは、カメラ。

例えば、5人で写真を撮ったとしましょう。そのうち1人が目をつぶってしまいました。でも、他の写真で目が開いている綺麗な笑顔があった。その場合、目を閉じた残念な顔を、目の開いている綺麗な笑顔に入れ替えることができるのです。(※最大10人まで対応)

魔法のようですね! でもやり方は簡単なんですよ。「HTC Zoe」で撮影し、後から「スマイルレタッチ」で入れ替えたい人の顔をタップして、連続して撮影された中から選ぶだけ。

 

必ず一人は目をつぶっている子、いますよね? また「この顔はNG、撮り直して!」とかいう女性も。

この機種で撮影すれば、撮ってNGが出てまた撮って…と、全員が綺麗な笑顔になるまで何度も再撮する必要がなくなる。素晴らしい機能ですね!

(ドコモでは、GALAXY S4に類似機能があります)

 

加えて、全員が奇跡的に素晴らしく撮れたにもかかわらず通行人が通ってしまい、台無しに…という写真でも、「オブジェクトの削除」という機能で自動的に通行人など動いていたものが削除できるんです。

 

記念撮影がだーいすきな人にぜひオススメしたい機種です!

 

発売直後のお値段は、他社ケータイからの乗り換え、新規、機種変更一律で3万240円。(※負担金総額)

NCM_1489

ちなみに、「全員が最高の笑顔」になれるベストショット的な機能があって、容量も約25GBと、同機種に匹敵するドコモギャラクシーS4のお値段は、1万5120円~3万5280円。(※頭金支払い後の実質負担金)

新規契約の場合1万5120円で、ドコモのスマホ利用期間が10年未満だと3万5280円です。

以上ご参考までに…。

NCM_1475


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ