はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / LINE(ライン) / 【LINE新機能】無料でラインのコインがもらえるフリーコインとは?

【LINE新機能】無料でラインのコインがもらえるフリーコインとは?

LINE(ライン)  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

ただ文章を入力するだけではつまらない。どうせLINEを使うなら、面白いスタンプも一緒に使いたいですね。

ただし、無料のスタンプと違って有料のスタンプとなると、つい購入するのを躊躇してしまいます。そこで今回は有料のスタンプをタダ同然で入手することができるフリーコインについてご紹介します。

以前【こちらの記事】LINEを使ったお小遣い稼ぎの方法を紹介しましたが、フリーコインの入手はそれよりも簡単ですので、始めればすぐに入手することができます。

フリーコインとは、コインと同じように使うことができるLINE専用の擬似通貨のようなものです。通常のコインが現金を払わないと入手できないのに対し、フリーコインは特定の条件を満たすだけで入手することができますので、お金を払わずに手に入れられるというメリットがあります。

わざわざお金を払って有料のスタンプを購入するのは過去の話です。これからはフリーコインを使ってタダ同然で有料のスタンプをゲットしましょう。

 

広告

■ラインのフリーコイン入手方法

フリーコインを入手するためには、まずLINEを起動して【その他】をタップ。次に、【フリーコイン】をタップします。
LINEのその他とフリーコインをタップしよう

次に、フリーコインをゲットできる条件を選びます

条件の中には公式アカウントを友達追加するだけでフリーコインを入手できるものもあります。
フリーコインにはいろんな条件があるよ

 

LINEでフリーコインをゲットしよう

アカウントを追加するだけでなく、動画を視聴するだけでフリーコインがもらえる等の条件もあります。今までお金を払ってコインを入手していた人も、今後はフリーコインに切り替えることで節約しながら有料スタンプを使用することができます。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ