Facebook足跡アプリMy Top Fansで友達のフェイスブック足跡をばれずに調べるには?方法

スポンサーリンク

Facebook足跡アプリMy Top Fansで友達のフェイスブック足跡をばれずに調べるには?方法

■FaceBook(フェイスブック)に足跡機能をつけるアプリ「My Top Fans」

こんにちは、あんどろっぷコラムライターのimtpaidです。

Facebook(フェイスブック)に足跡機能があったらな〜って考えるヒトは多いのではないでしょうか。

そんな時に便利なのは足跡アプリ「My Top Fans」

以前の記事では、使っているのがフィードに流れるという、気まずい足跡アプリだったのですが、今はそんなことはありません。

今回は、友だちにばれずにコッソリと足跡アプリ「My top Fans」を使う方法を伝授したいと思います。

 

■Facebookの足跡アプリ「My Top Fans」の使い方/フェイスブック

では実際にFacebook(フェイスブック)で使ってみましょう。

足跡アプリ「My Top Fans」とFacebook(フェイスブック)の検索窓に入力してページへ行く

FacebookのMy_Top_Fans

 

一番上のボタン「Male and Famale Fans」をクリック

FacebookのMy_Top_Fans 2

 

下記のような表示がでる。共有範囲の「友達」をクリック

Facebook

 

「カスタム」を選択

Facebook 2

 

「自分のみ」を選択、変更を保存する

Facebook 3

 

通常使用でもフィードには流れないようですが、念のため、上記の設定をしておきましょう。

では、「今すぐプレイ」をクリックしてはじめます。

Facebook 4

 

このようにFacebook(フェイスブック)の足跡のランキングが表示されます。確認したら、「スキップ」をクリック

FacebookのMy_Top_Fans 4

 

次のページも「スキップ」をクリック

FacebookのMy_Top_Fans 5

 

左上の「Fマーク」をクリック

FacebookのMy_Top_Fans 6

 

アプリを削除します。

削除しないと使用していることが新たにはじめる方にバレてしまいます。

左のバーの「My Top Fans」をなぞり、出てきた歯車アイコンをクリック

スクリーンショット_2014-12-03_13_52_14

 

アプリを削除をクリック

スクリーンショット_2014-12-03_13_55_57

 

注意書きがでます。「ほかす(削除)」をクリック

Facebook 5

これで、足跡アプリMy Top Fansの削除は完了しました。Facebook(フェイスブック)でも誰にも使用したことはバレません。

これを使ってFacebook(フェイスブック)の足跡を調べてみると面白いかもしれませんね。

以上、Facebook足跡アプリMy Top Fansで友達のフェイスブック足跡をばれずに調べるには?方法 でした!

タイトルとURLをコピーしました