はじめてのかたはコチラ

andropp(あんどろっぷ)
スマホで困ったときのQ&Aサイト


トップページ / コラム / 新情報 / 1ヶ月単位でiPhoneがレンタルできるプランを提供する「iSharing」

1ヶ月単位でiPhoneがレンタルできるプランを提供する「iSharing」

新情報 その他  この記事は約2分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

A02_02

画像元:http://i-sharing.biz/

各社がサービスを開始しているiPhone(アイフォン)のレンタルサービス。多くのiPhone(アイフォン)レンタルサービスは、1年の利用期間が契約に含まれていたり、落下時の破損や水没などのトラブルの際には買い取りになってしまったりと安心してレンタルすることができません。

そこで登場するのが、iSharing(アイシェアリング)がサービスを提供するiPhone(アイフォン)のレンタルサービスです。

月額2,980円からiPhone(アイフォン)をレンタルすることができ、大きな特徴として、トラブルに遭遇しても無料交換保険付きのサービスになっています。

このiSharing(アイシェアリング)のサービスを詳しく見ていきましょう。

【公式サイト】

iSharing(アイシェアリング)iPhoneを買わずに借りる新感覚サービス
iPhone以外のスマートフォンのレンタルに興味がある方はこちらの記事を参考に↓
スマートフォンもレンタルできる「DMMいろいろレンタル」

 

広告

■気軽にiPhone(アイフォン)をレンタルすることができるサービス「iSharing」

original

画像元:http://i-sharing.biz/

iSharing(アイシェアリング)の大きな特徴として、1ヶ月単位でのレンタルができるポイントがあります。
多くのiPhone(アイフォン)レンタルサービスは、1年間は契約が必須になっていたりと短期利用よりも長期利用を前提としたレンタルサービスが多かったのに対し、1ヶ月単位でレンタルができるので、ちょっとiPhone(アイフォン)に興味があって、試してみたいという使い方も可能です。

保証サービスとしては、無料交換にてサポートしており、例えば、落下により画面が破損してしまっても、無料で交換してくれるので、安心して利用できます。
故障以外にも無料交換をサポートしており、大画面のiPhone(アイフォン)をレンタルしていたけど、大きすぎて使いにくいから小さい画面のiPhone(アイフォン)に交換するといった使い方も可能です。

 

■iSharing(アイシェアリング)を利用する上での注意点

iSharing(アイシェアリング)は純粋なiPhone(アイフォン)レンタルサービスなので、通信回線まで提供をしていません。
そのため、自分で格安SIM(シム)等を契約する必要があります。

また、iPhone(アイフォン)レンタル時には、SIM(シム)フリーのiPhone(アイフォン)のレンタルがおこなわれない為、ドコモ版、au版、ソフトバンク版から選択することになります。
格安SIM(シム)を利用するのであれば、ドコモ版をレンタルすることをお勧めします。

iPhone以外のスマートフォンのレンタルに興味がある方はこちらの記事を参考に↓
スマートフォンもレンタルできる「DMMいろいろレンタル」


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

新着コラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ