はじめてのかたはコチラ


トップページ / コラム / LINE(ライン) / LINEがLINEゲーム20タイトルの終了を発表。未使用の有料ポイントを払い戻してもらうには?

LINEがLINEゲーム20タイトルの終了を発表。未使用の有料ポイントを払い戻してもらうには?

LINE(ライン) その他  この記事は約1分で読めるよ


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

こんにちは。

そろそろ独り暮らし始めた学生や新社会人が味覇なしでは生きられない身体になってるころでしょうか。

くじらです。

 

今やプライベートにビジネス用にと幅広い分野で連絡手段に用いられるLINEですが、スマートフォン向けにゲームも提供しています。

LINE GAMEは実際にプレイしてる人も多いと思いますが6月の初め、20タイトルについてサービス終了を発表しました。

一部ゲームタイトル終了と払戻しのお知らせ : LINE GAME公式ブログ

楽しんでプレイしていたゲームが急にサービス打ち切り、遊べなくなるよと言われるのはオンラインゲームの常ですが、気になるのは既に購入してしまった未使用のポイントはどうなるのかですね。

幸いにして公式ブログのタイトルにもある通り今回は払い戻し措置があるようです。ほっ。

 

気になる払い戻し方法ですが公式ブログの案内によれば専用の申し込みフォームからユーザーが申請しないといけないようです。

……それってサービス終了を知らなかったり、忘れてたりしたら払い戻してもらえないってことですよね。

 

ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

 

気になる専用フォームのURLは以下の通り。

https://refund.line.me/

注意したいのは払い戻しに期限あること。

 2014年6月16日(月)15:00~8月31日(日) 15:00

この期限内に申し込みまなければ払い戻しの対象外となる旨が公式ブログにはきっちり書かれています。

タイトルと自分の課金状況を確認し忘れず申し込みましょう。


(ログインするとあとで読むリストに追加できます)

to-column-index


 

あんどろっぷ特集記事

人気のコラム

人気Q&A

新着Q&A


ページトップへ