有料アプリも毎日無料になるAmazon Androidアプリストア

スポンサーリンク

Android使いの皆さんは、日ごろどこでアプリをインストールしていますか。

たぶんGoogle Playが最も多いと思いますが、他にもアプリを販売・配布しているサービスはあるんです。

インターネット上のショッピングサイトとして有名なAmazonでも、Amazon Androidアプリストアを公開しています。

Screenshot_2014-09-15-10-51-24

既に利用した経験ある方は分かると思いますが、ここにはGoogle Playにない特典があります。

それは毎日なにかしらの有料アプリが無料になること。

――どうせ無料になるくらいだから、大して人気ないものばかりでしょ?

確かにすべてがすべて、超人気アプリとは言えませんが、たまにこれが無料!? と驚くようなのもあります。

Screenshot_2014-09-15-10-52-10

キャンペーン対象アプリは、インストールボタンに「無料」と出ます。

特に狙い目はイベント事や行事のある時期です。

過去にはOffice系アプリやOxford 英英辞典(3000円)など、2日間で1万円分も無料にしたことがあります。

Amazonのアカウントを持っていれば、Kindle以外のAndroid端末でも利用できます。

定期的にチェックしておくと思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。

Androidアプリストア:Kindle Fire以外のAndroid端末での利用方法

この記事を書いた人
WEB編集部をフォローする
その他裏ワザ
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ciQba(ちいくば)
タイトルとURLをコピーしました